江古田の甘い誘惑

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

実はネットで以前から気になっている物件があります。
場所は有楽町線の小竹向原だけど、西武有楽町線の新桜台も使えるっていうかこっちの方が近い・・・という事は江古田にも近い。

まぁ、どの駅からも5分以上は歩くだろうけど、すごい便利といえば便利なのです。

ただ、西武有楽町線ってビミョウだけど。。。あのラインに乗り入れるといきなり運賃上がるし。

で、その物件、ロケーション的には良いのですが、築ほぼ50年、お値段が約2000万円、広さは約50㎡と広いんだけど、何しろ50年も前に建てられたわけだからその頃は有楽町線なかったし、西武池袋もなかったんじゃない?
とにかくまだ練馬大根全盛の頃に建てられた物件と思います。

解せないのはこのお値段。
強気な価格設定ではないですか?

しかも、この物件って室内写真が全くないのです、おまけに「所有者居住中」ってなってるけど、9月頃から見かけた物件なんですけどね。
売れてから明け渡すのか?

居住中でも室内写真を掲載するケースはあると思いますが、よっぽど部屋が散らかってるのか?
築50年ってどうなんだろ?

マンションの耐久年数がそれくらいじゃないかと思うんだけど。

数か月掲載されてるから中々買い手のつかない物件だと思うけど、この値段って妥当かぁ~??
そりゃ、場所と広さは良いんだけど、築50年っすよ。。。
デカい地震でも来たら、ヤバい気がするんだけど。。。

この物件に何でこんな強気な値段設定がされているのか、意外と良い物件なのか?

ネットの情報だけではわからない良さがあるのか?

あと、この物件って私の大好きな江古田 アンデルセンに近いんですよ~・・・だから、そういうので決めちゃダメって昨日このブログで反省したばかりなのですが・・・

江古田 アンデルセンは当分クローズすること無いとおもうんだけどなぁ。。。
いつも混んでるし・・・ってそういう問題ではないんだけど。

江古田 アンデルセン、お手頃価格なのにケーキのクォリティ、かなり高いっす。
特に評判が良いのがこの↓↓サクサクコロネ、ほんっとにサクサクの生地に濃厚なバニラクリームがタップリ入っていてとても美味しいのです、で、お値段が135円、とお買い得。

西武池袋線沿いも良いのですが、この沿線も物件が乏しい・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク