妥協は嫌だがラクになる・・・

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

うーん、去年の暮れに流行ったドラマみたいなタイトル付けちゃいましたけど、偽らざる気持ち。

住宅ローンの心配とかするよりかはムリのない範囲で買える物件を・・・とは思うのですが、今のトコ、ムリの無い範囲で買える物件で内見したのは1件。
その物件はまだ売れていないようですが、コレにしちゃえばラクかなぁとは思うものの・・・うーん、テンション下がるぅ~。

年明けから妙に不動産関係のCMが増え、今日はタマホームのCMでピコ太郎が起用されているのを見てびっくり。タマホームって確かキムタク使ってたよね?
ピコ太郎、CMに良く出てるけどこの人ってどのCMでもやることはPPAPのバリエーションなんで、時々すごい語呂が悪いのがあってイラっとしちゃう。
ふてにゃん缶のYmobileとかAbema TVとか・・・

ピコ太郎まで担ぎだして不動産関連のCM露出が増えたわりにはネットに出ている物件は全然昨日までと変わってないんですけどぉ・・・

今の課題を超簡単に整理すると:
1.妥協してムリの無い物件にする
2.妥協せず欲しい物件にする

のどっちを選ぶか、賢く手堅く行くならやっぱ1だよね~・・・うーん、でもなぁ・・・一生ついてまわるものだしなぁ~(多分)

友達が以前、物件選びに悩んでいる時にわざわざ遠方までよく当たる占い師を訪ねていった気持ちが何とかなくわかる気がする・・・

まぁ、私は占い、信用してないんで行きませんけど。

と言いながら、お気に入りの氷川台の物件を引き寄せる事を祈って氷川台の城北公園の桜の写真をアップします。
桜の季節の氷川台は本当にビューティホーですよ。

氷川台 城北公園 2016年3月下旬

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク