もうしばらく東京の物件にこだわってみたい

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

私の物件探しですが、相変わらずパっとしません。

まるで、今日の天気のように・・・

雨の日曜ですね、昨日の土曜は週末恒例池袋でお買い物♪。

もう、セールが始まってるらしくパルコもセールでにぎわってましたね。

Francfranc(フランフラン)もセールをやっていて欲しいものがいっぱいで困る~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

Francfranc(フランフラン)はヤバいっつうか値段もまぁ手頃(セール時であれば)なのでついつい買っちゃうのですが、ここのデザインってクセが強いので食器とかだと同じデザインで揃えないと落ち着かないっす。

ウチのキッチンは狭いので食器を楽しむような余裕はなくなるべく最低限の食器だけにしています。

本当は色々食器を揃えて料理もやってみたいんですけど。。。キッチンが狭いとどうしても料理から遠ざかってしまいます。

分譲が欲しい理由の一つはやっぱり広いキッチンでしょうね。

今、ボンヤリと考えている埼玉の物件2件はファミリー向けの広~いキッチンがあってFrancfranc(フランフラン)の食器も収納スペース気にせずいくらでも買えそう・・・

ってそんなに買っても使う機会無いけど。

決めるか?・・・と思ったりもしますが、郵便受けに入っていたコレ↓を見て心が揺らぐ・・・

そう、来週の「都議会選挙のお知らせ」です。

都政になど全く興味の無い私ですが、今まで当たり前のように都知事選とかのお知らせを受け取っていて、特に都知事はここ数年、

石原慎太郎 ⇒ 猪瀬直樹 ⇒ 桝添要一 ⇒ ユリコ

とキャラ立ちのするメンツがコロコロ変わっていてなんか面白かった。

うーん、埼玉に移転したらもう都知事選に投票する事も立候補する事もできないのか~・・・

やっぱり、東京がいいかなぁ・・・と思ってしまう。。。

まぁ、埼玉に行けば埼玉県知事選に投票できるんだけどさぁ・・・

埼玉県知事、地味なん

だもん。

ちなみに千葉県知事は元タレントの森田健作、神奈川県知事は元フジテレビキャスターの黒岩さん。

いや、別に私は県知事は元タレントで華やかな人を!!と言っているわけでは全然ないのですが、東京一人暮らしのお気楽さ、一種のお祭りさ、みたいなものが好きなのです。

あ、そういえば私が埼玉で物件候補地にしてるエリアは埼玉第4区、そうですよ、今話題の「このハゲッー!!」でおなじみ豊田真由子議員のお膝元。

パッと見、「このハゲッー!!」とか言いそうもないけど、でもこのテの写真でそんなこと言いそうなヤツいねーしな。
【出典:http://toyotamayuko.com/profile.html】

今週、小林麻央さんが34歳と言う若さでお亡くなりになったのを見て、なんか切なくなってしまい、私は彼女のように守り・守ってくれる家族がいるわけでなく、ある意味お気楽・孤独(私としては孤独を感じたことは全く無いのですが)な1人身・・・

住むトコ(多分それが死ぬ場所)くらい自分の好きなトコがいいな・・・と思えてきた。

日曜日なのに辛気臭い内容になってしまいゴメンなさい!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ってことでもうしばらく東京都内の物件にこだわってみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク