エレベータ無しの4階ってどうっすか?

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

先週末のオープンルームで見た物件はエレベータ無しの4階なんですよ。

この物件↓↓

東京都内の物件高、相変わらずっすね。。。ヒサビーのブログの書き出しがこれで申し訳ないっすが・・・そんな今日この頃ですが、今週2件ほど2000万以内で東上線と三田線の中間くらいのところに物件が出ているのを発見、有楽町線、特に氷川台はもう絶滅危

良い運動になって良いじゃんって思われるかもしれせんが、私は良いんですよ、わりとコマメにチョコマカ動く方だし・・・

しかし、今はよくとも年とったときや怪我したりしたら?

結構、急な階段だったしなぁ~

それ以上に気になるのがアマゾンでお水とか買った時に配送の方に申し訳なくてしょうがない・・・

ご存知のようにアマゾンでミネラルウォーターを注文すると2リットルボトル6本入りが2箱で届く。
このように↓

今、エレベータがあっても持ってきてもらうの申し訳ないな、腰とか悪くしなければいいな、と思っちゃうのにエレベータ無しの4階にまで運んでもらうなんて申し訳なくて・・・

配送の方々はこういう時、別の手当てをちゃんともらえているのだろうか・・・気になる。

エレベータ無し以外にも気になる点;

・外観がくたびれている・・・築30年なので相応?とも思えますが今までも築30年位の物件いくつか見たけど外観の劣化はかなりあるほう。

・総戸数が20戸ちょっとと規模が小さいので役員がめぐって来るの早いだろうし、管理費や修繕積立金が大きくなりそう。。。

・場所が少し不便・・・すぐ近くには大きいスーパーやコンビニがない。
都営三田線と東上線の中間くらいにある物件(で、三田線寄り)だとこういう物件が多い気がする。

三田線と東上線の中間地点がそういうエリアなのか?

広さや部屋の間取りはとても良かったんだけどなぁ~・・・フルリフォームだったし。

これ、気になる点が自分じゃ変えられない点ばっかなんですよね。

物件購入の原則でそういう場合はパスした方が良い、らしいのでこの物件は無しだな・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク