風邪で絶不調の中、青息吐息でお引越し

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

いやぁ、参りました・・・

ちょうど一週間前の引渡しの際に、例の売り主ババァさんにクソ寒の中、1時間以上も外で待たされてひいてしまった風邪・・・

一旦、治ったかのように見えたのですが、先週の水曜に金消契約とやらでまた売り主ババァさんと接触した直後に風邪がぶり返し、金曜日にはハウスクリーニングを頼んでおいたのでそこまではなんとか動けたのですが、土曜日に家電の処理の依頼や新しい洗濯機・電子レンジを買いに池袋のBic Cameraに行ったのがまずかった・・・

めちゃ混みのせいでカウンターが冷房がかかっていてそれをモロかぶってしまったせいか、土曜の夜から悪寒がして日曜は1日中寝たきり中年女でした。

月曜、引っ越しだってのに・・・

金曜日の夜からこのような状態だった、私の前のマンション・・・

今日は幸い、熱も下がり、ダルさは多少あるものの喉の痛みもだいぶおさまり、何とか動ける、良かった・・・いや、あんまり良くないかも・・・

引っ越し準備が完了してない・・・

でも、引っ越しは夕方の予定なのでそれまでにやってしまうのだー!!っと思ったけど、捨てるべきか取っておくべきかで悩みまくり、あと意外と荷物が多かったりで想定外に時間がかかってしまった・・・

そして、運送会社のお兄さんから予定の時間より1時間ほど早く作業ができそう、という連絡が入る・・・

そうだ、私、夕方の引っ越しはあまり好きではないのでなるべく前倒しでってお願いしてたんだ。。。

運送会社のお兄さんも私の中途半端な状態に一瞬呆れてましたが、テキパキと箱に入れて片付けてくれる・・・

私も申し訳ないので捨てるものも多いので大きいものだけで良いですぅ〜・・・としおらしく言ってみる。

ってかまだ断捨離途中だし。

3人のお兄さんの見事な連携で3時に始まった引っ越しは6時までには全て完了!

こちらが新居の現状・・・

前のマンションとほとんど変わんねーな!!

実はまだ全然家具揃えてなくてとりあえず荷物を全てリビングダイニングに置いてある状態・・・

前のマンションも片付けなきゃいけないし・・・

やれやれ・・・

新居の風呂入るかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. mimi より:

    大変でしたね。お疲れ様です。
    いよいよ始まりますね。
    でも健康第一ですから!
    無理せず少しずつお片付けしてくださいね。

    • koko より:

      mimiさん、

      コメントありがとうございます、

      一番、風邪ひいちゃいけない時に風邪ひいてしまい・・・(-。-;

      そうですね、片付けはもう焦らずマイペースでやります。
      風邪で一旦、引っ越しの日程変更しようかとおも思ったのですが、11月末から12月は引っ越しが多く、変更するとかなり先になってしまうし、
      キャンセル料も取られるので強行しちゃいました。

      段ボールに埋まって生活してます(笑