仕事部屋と寝室にエアコン設置!!しかし・・・

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

今日は寝室と仕事部屋に念願のエアコン設置!ウキッ!!

朝の9時過ぎくらいからビックカメラから依頼を受けた感じの良い青年2人が来てくれました。

ビックカメラ、エアコン売り場の人はすっげー、感じ悪いんだけど、工事の人はめちゃ感じ良いんだよね。

で、寒い中、着々と作業をしてくださいました。

仕事部屋:エアコン設置前の壁面;

仕事部屋:エアコン設置後;

寝室:エアコン設置前の壁面;

寝室:エアコン設置後;
エアコンの向かって左側に絵画などをかけるフックがあったのでそれにぶつからないかと心配でしたが余裕でしたね(^_^;)

エアコンが小さ目だしな。

これで寒さ知らずの快適か!

ヤッター!!っと思ったらエアコンを試運転している時、いきなりブレーカーが落ちた!!

そう、LDKのエアコン入れて3台のエアコンを同時につけてたら案の定ブレーカー落ちました・・・

ここって契約が30Aなんですよね。

うーん、そうするとエアコン使う時は気をつけないとな・・・

3台一度に使うのはもちろんNGだし、2台でもレンジとかドライヤー使ったら落ちちゃうらしいです。

1人だから別に良いけど・・・

寝室はまだ温かいのですが、仕事部屋は超寒いのでエアコンで温めようとしたら電気代がどうなっちゃうんだろ・・・

うーん、夏だけ使ってあとは物置?

とりあえず朝起きるときと寝る時だけでも寝室は暖めたい・・・
そうしないとベッドから出られない・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク