分譲マンションがとことん少ない街、平和台、

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-


平和台、料理下手には救いの地

今日はひさびーに都心で仕事の打ち合わせがあったため、有楽町線の平和台駅を利用しました。

仕事帰り、駅を降りるとあら、青と白のイルミネーションがキレイ。 クリスマスでもないのに何ずら?でも、キレイ。


平和台駅を使うときは大抵夕飯も平和台で済ませてしまいます、自炊あんまりやらないんですよね。

今日は昼がヘビーなとんかつだったので軽くサラダにしようと思い、Coco’sのタコサラダとドリンクバー。

軽く、といったけどここのタコサラダって器の部分のトルティーヤが結構なボリュームで。
平和台の駅前にはジョナサンとこのCoco’sがあっていつもどっちに入るか迷うけど、結局いつもコスパでCoco’sに入っちゃう。

Coco’sってドリンクバー、190円なんだけどすごく充実してます、リーフティーとかあるし。

サイゼリヤとかだと紅茶ってティーバッグだけど、ここは本当のリーフ、ハーブティーもあります。

私はローズヒップティーが大好きなのですが、コレが置いてあるドリンクバーは少ないのです。
仕事を少し片付けながら大好きなローズヒップティー、幸せ!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

砂時計も置いてあって、ハーブティーは砂時計で3分間、きっちり計ります。

ただ、仕事しながらだったので3分経ったのを忘れてしまい、濃くなりすぎました。
(>*<)スッパ!!

ローズヒップティーって好きだけど、ハーブ専門店で買うとちょっとお高いんですよね。

氷川台から平和台ってやっぱり暮らしやすそう

平和台って駅前に食べ物屋さんが多いので単身者、私のようなあまり料理が得意でない一人暮らしの人間にとってはすっごく便利なのに、ここって単身者用の分譲マンションが本当に少ないんですよね。分譲物件そのものが少ないんだけど。
何でだろ?

駅前には大きなライフもあるし、反対側にはヨークマートもあるので料理好きな人も便利だと思います。

このエリアは放射35号線工事の影響で、賃貸物件であれば少し賃料が下がっているようですが。 分譲は物件自体が少ない、あってもワンルームの投資用物件ばかりだし。

個人的には氷川台の次に住みたい街なのですが。

大好きな氷川台、城北公園、梅の開花が進む2017年2月24日

氷川台、城北公園 2017年2月24日

氷川台、城北公園 2017年2月24日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク