今日もブルーシートと段ボール

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

新居4日目、今日もブルーシートに段ボールの上でセブンイレブンで買った朝食。

中々、夢に描いた生活にならない・・・(⌒-⌒; )

引っ越し直前にひいた風邪と仕事でちょっと面倒が起きてるので中々、思うようにコトが運ばず・・・

あと、私が究極の片付け下手だというコトを再認識。

今日は今晩、閉鎖するサイトのサーバーのリダイレクト処理の件で出社しなければいけなくなるかと思ったけど、どうやら家から作業できてホッ。

今日は天気が悪いのでなるべく家を出たくないな。

それにしてもこのマンション、床暖房がパワフルであったかいんだから〜♪
床暖ってこんなあったかいんだ〜、温水のTES式ってやつです。
このおかげでエアコン要らず・・・

光熱費はどっちかおトクなのかしら。

とりあえず少しでも段ボールを減らして片付けていこう、と仕事しながら掃除しながら・・・LDKのブルーシートと段ボールの作業スペースで仕事・・・

今日深夜のサーバーの切り替え作業がうまくいけば週末は気持ちに余裕ができるんだけどなぁ。

あと、やっぱり、このマンション、日当たりはイマイチかなぁ〜

って言っても今日は天気悪かったせいもあって何とも言えないけど。

液晶モニターの下の段ボールは新しく買った電子レンジです。

電子レンジ、設置したいんだけど、レンジ台が無かった・・・いやはや。

あとLANケーブルがちょっと痛んでるので新しいのが欲しいのだけど、この近所ってどっかに売ってるのかしらん?

引っ越し直後ってやっぱ色々勝手が違って戸惑いますね。

電気量販店とかは都内の方が便利だったかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク