旧居の退去手続き終了、あまりのゴミの量にうんざり・・・

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

昨日が練馬の賃貸マンションの退去立ち合いで、無事退去手続きが終了し、鍵を返してまりました。

こちら引っ越し直前風邪で2日寝込んだ時の惨状・・・

いつもここまで汚いわけじゃなりませんが(^_^;)

引越の途中で寝込むってしかしサイアクだわ。

このマンションには8年間住んでました、この間の家賃を合計すると今回の住宅ローンの金額に近いものがあります(ちなみに私は自己資金メイン、なので住宅ローンは少な目)・・・うーん、複雑。

やっぱもっと早く分譲を考えるべきだったな・・・

それにしても8年も経つとゴミの量、ハンパないっす。

捨てるかどうか迷いに迷ったDa Pump(オリジナルの方ね)のCD。

ここだけの話、私、Yukinariクンの大ファンだったんですよね~、友達にはいいトシぶちこいて正気か?と言われました。

ま、これは当然廃棄、さよなら~Yukinari!!

こちらはクレド・ポーのアイシャドウ・・・
ほとんと使ってない。
10年以上前、私、東池袋に住んでいたため西武池袋でブラブラすることが多く、一時期メイクに凝ってた時期あったんですよね~、
今じゃほとんどスッピン・・・なのでアイシャドウなんて全く使わない・・
しかも似たような色ばっか買ってたんだよね、バカじゃないか、私。

こちらはstilaのコンシーラー、買って一度も使わず・・・

コンシーラーって使いこなすの難しいんだよね、コンシーラーなんかでムリに肌のアラを隠そうとするとかえって悪目立ちするし・・・だったら最初から買うなよって話ですが。。。

こちらもstilaのアイシャドウ・・・

当時は迷ったら全色買う、っていうアフォみたいなことやってたからなぁ~・・・

このあたりもほとんど使わず廃棄・・・


こんな感じでもったいないオバケが出そうなくらい、もったいないことをしていた・・・

今後は買う時にもっと良く考えて買おう・・・

今回、ほとんど使わず無駄に廃棄したものの金額を考えると貧血起こしそうっす。
もっと早くに廃棄すべき(もっと言えば最初から買わなくても良かった)ものばっかですが、そのあたり貧乏性なので捨てられず・・・

アイシャドウなんて今、色が出るアイシャドウ使ってるのは平野ノラくらいのもんで流行がある上に一回買ったら中々減らないんだから、なーんでこんなムダ使いしてたんだ、自分・・・と反省。

今後はミニマリストを目指す!!

で、以前からひと段落したらケーキでお祝いしようと思っていたので、今日トップスのチョコレートケーキで1人でお祝い!


カットせずにそのままガッツリ行かせていただきます!!!

うっまぁ~!!!

\(o⌒∇⌒o)/

ケーキは美味しいし、新居は快適だし、週末だし。

シアワセ!
m(;∇;)m シアワセすぎるっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク