ワイドナショーでお馴染みの前園真聖のトークショーin ららぽーと富士見

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

天気悪いっすね、こういう天気の悪い日曜日は家でグダグダするのが一番っす。

で、グダグダしながらTBSのサンデージャポンとフジのワイドナショーを行ったり来たりしてたらワイドナショーで前園さんが柳沢敦の不倫問題について柳沢をちょっと擁護するような発言を・・・

本人公式ブログより

この人も5年ほど前に酒で事件起こしてるしなぁ、叩かれる側の気持ちがよくわかるのか・・・

そう言えば、昨日、偶然この人のトークショーイベントに遭遇してしまったことを思い出した。

ガッツリ写真も撮ったのに、コロッと忘れちゃって・・・

昨日は本当は氷川台の城北中央公園あたりから池袋にかけて行く予定だったのですが、つい下り方向の電車に乗ってしまい・・・

で、鶴瀬で降りてお定まりのららぽーと富士見へ・・・

最近、週末のららぽーと通いが定着してきて江戸方面には用事が無い限り上がらなくなってきてしまった、今やすっかり埼玉4区民。

ららぽーと富士見に着くと、このような看板がいたるところに。

あっら~、前園真聖さん、こんな地味~なところにおいでになるのか。

ってか、ワールドカップ直前でもっとそっち絡みの仕事はないのか?
そんな事を考えながら通り過ぎようとしたら、係りの人に「どうぞ、どうぞ、前へ。出入り自由ですから」と言われてつい参加してしまう。

クソ暑く日差しも強い中、椅子席は全部埋まってました。
さすがは前園さん、というべきなのか。

元サッカー選手というよりバラエティでボケかましのおっさんのイメージが強いけど、一応ブラジル破った「マイアミの奇跡」の時のキャプテンだしな。

で、定刻の11時に前園さん、登場。
ラフな服装で筋肉質な身体にちょっとびっくり。

「暑いので水分をちゃんと摂ってくださいね」と気を使ってくださるが、「ビールでも良いんでしょうかぁ?」などとツッコミを入れたくなるイジの悪い私。

前園さん、フツーっぽい人でした←熱の無い感想ですいませんね。

池袋のサンシャイン60の噴水広場あたりでやったらもっと人集まりそうなイベントですけどね。
あそこは全然マイナーなアイドルグループとかでも人集まるんだよね。

前園さん、ミニブタとスイーツがお好きなんだとか。
で、この日も朝食にHarbs(ハーブス)の抹茶ケーキを食べた、というどうでも良い情報を仕入れたところで暑くなってしまい退散。

胸周りと太もも周りの筋肉、すごいっすよね。
この日は午後2時からも前園さんのイベントあったらしいけど、別にそこまで興味あるわけでもないのでスルーして、ららぽーと内で買い物マニアと化して雑貨屋めぐり。

聴衆の中にはどう見てもサッカーに興味の無さそうな初老のおばさんとかもいたけど、前園さんが誰かわかってんのかな。

あ~、でも意外と埼玉ってサッカー、人気かもね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク