Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
    

渡辺直美のマンション、2LDKで130平米って、1部屋がどんだけ広いんだ

昨夜の「今夜くらべてみました」見ました?
って誰に向けて言ってんでしょうね、私。

2018年9月28追記====

渡辺直美の今くらでの新しい物件探しはこちら↓

今夜くらべてみました、渡辺直美のガチ新居探し、物件よりも田中みな実のあざとさ
渡辺直美がガチで新居探しだそうです。 でも、この人って去年、家賃70万円、2LDK、130平米の港区のマンションに越したばかりだったけ...

インスタ女王の渡辺直美の自宅紹介ってことで、最近、他人のマンションが気になる私。
番宣でスッゲー高級マンションって話だったんで、期待大で観ちゃいましたよ。

で、その渡辺直美の港区にある自宅(賃貸マンション)ですが、まずリビングが広い!

しかも、相当高層階にあるらしく、すぐ近くに東京タワーがあるのですが、その東京タワーの展望台とほぼ平行に広々としたリビングの大きなベランダが面しているのです。

イメージ的に東京タワーの展望台と並んで住んでる感じ。

渡辺直美の自宅マンションは130平米で間取りが2LDKってことですが、

2LDKで130平米だと、1部屋が相当広くないですか?

くらべるのもナンですが、私が見る限り2LDKとかだと大抵60平米前後。
たまに50平米前半でもこの間取りはありますが、そうすると2部屋のうち1部屋はウォークインクローゼット並みの狭さ。

渡辺直美嬢の部屋はまだ引っ越して間もないらしくリビング以外の2部屋は段ボールだらけで残念ながら詳細は分からなかったのですが、玄関にも色んなオブジェを置いたりしてかなり広め。

で、彼女の体型を考慮(?)してか、トイレがかなり広めだったんですよね。
彼女曰く、フツーの広さのトイレだとぶつかっちゃうそうです。

この物件って港区内に多い、外資系の企業の外国人幹部とかがよく利用するタイプのヤツ?
家賃は会社持ちみたいな。

この立地で、この高層で、この間取りなら家賃は絶対100万はいってるだろうな、と思ったら案外安くて(?)70万円

130平米、2LDK、港区、高層階で家賃70万円・・・ビミョウ

70万円ってフツーに考えたら現実離れした家賃ですが、港区で外国人用だと100万超えるのも結構あるのでそんな高くはないのか・・・高いけど。
でも、130平米もあってこの家賃ってことは築年数が結構経ってるのかしら。
当然ですが、マンションの外観は一切放送されてなかったので推測不能。

それにしてもまだ20代でこんな部屋で一人暮らしって芸能人ってスゴイなぁ~・・・
でも、吉本芸人はそんなギャラ良くないっていいますよね、よっぽどの大御所以外は。

ちょっと前にトレンディエンジェルの斉藤さんが新宿のタワーマンションで家賃30万ってのがあったけど、こっちはまだ現実的ですよね。

芸能評論家じゃないからわかんないけど、渡辺直美の芸風っていうか、体型だと30代後半になったら人間ドックで色々指摘されるんじゃないかと思うぞ。

あの芸風で何十年も稼げないだろうから、家賃に70万も払うんだったら、手堅く都心の便利なトコにマンション買っちゃった方が良いんじゃないかと思うけど。

ま、ここで出てくるのが住宅ローンの問題でしょうね。

芸能人って住宅ローン審査、厳しいらしいから。
いや、でも、川崎希・アレクのバカップル夫婦が土地購入で1億の住宅ローン降りてるらしいから、渡辺直美もそのくらいだったらいくんじゃないか。

川崎希・アレク夫妻の住宅ローンの話を聞き齧った記事

年末に元AKBの川崎希が1億円の土地購入するっていう話が彼女の尻軽亭主のアレクからリークされ、川崎希がそれに対してまだ、ローンの審査中なんだからバラさないでよ、落ちたら恥ずかしいじゃない!と怒ったというバカ夫婦、いや若夫婦の微笑ましい芸能ニ

私がもし、渡辺直美だったら(ってヘンな例えですが)、70万円なんて家賃のトコに住むよか、とりあえず中古で良いからマンション買っちゃいますね。
一年で840万の家賃、2年で1680万。

この2年分の家賃で中古だったら価格の半分くらいは払えるじゃないですか(練馬区あたり、築20年以内60平米くらいの物件)。

悪いこた言わないからそうした方が良いと思いますけどね。

って余計なお世話ですね、すいませんね。

スポンサーリンク