埼玉4区に来てから気分転換がテレビしかない

しっかし、昨日は腹立った~、

理由は昨日のブログにも書いたけど。

社員と非正規を区別(差別?)する派遣社員に腹が立つ
週末に聞いた不動産セミナーの話を書きたいのですが、それよりもアタマに来た話を書いて良いっすかぁ❓ 取り引き先の担当者に派...

その後、夜遅くに取引先の社員さんがフォローしてくれて事なきを得たけど、例の派遣さんは投げやりのまんまだよ。

今後、あの派遣さんとはあまり絡みたくないわぁ~・・・

気分転換に散歩でも・・・と思ったけど、ほら、ここは埼玉4区、1歩外に出ればさらにストレスが溜まる街。

まぁ、クソ暑いんで家にいる方がベターなわけだが。

幸い昨日はアメトーーク!の3時間スペシャルがあって、そこそこ笑かしてもらった。

踊りたくない芸人は大好きな企画だったんだけど、最近のはどうもわざとらしくて・・・

かが屋の加賀なんてほんとは絶対踊れそう。

空気階段の水川かたまりは比較的、ガチだった気がするけど。

アメトーーク!』3時間SP“踊りたくない芸人” に水川かたまりが初参戦 “菓子パン大好き芸人”も - 記事詳細|Infoseekニュース

やっぱ又吉先生が出ない踊りたくない芸人はウソっぽいなぁ~・・・

なとど他愛もないことを考えてるうちに気分転換。

何て安上がりなんでしょ、ワタシって。

旧居に住んでた頃はどうしてたっけ???

そう、きっと上板橋の商店街をブラブラして買い物したり、東武練馬のイオンに行ってブラブラしてスタバでコーヒー飲んで気分転換してたよな。

電車の見える公園でコンビニのアイスコーヒー飲みながらボ~っと電車眺めたり・・・

そういう気分転換って大事よね。

それがあるからリフレッシュして次の行動に移れるけど、気分転換できないと引きずったままになっちゃう。

この埼玉4区でも同様の気分転換が出来ると思ってたワタシ・・・なんておバカなんだろう。

このヘンの公園なんて半グレみたいなヤカラがスケボー🛹でガーガーやっててボ~なんてしてたら追突されますわ。

あと、夕方以降は真っ暗になっちゃうような極めて治安の悪い公園も多いし。

道路は狭い上に歩道やガードレールはなく、むき出しの道に暴走チャリ(時には車)がいつ突っ込んでくるかビクビクだし、気分転換どころかよけいストレス溜まる。

最近は暑くて都内に行ってないせいか、東京ホームシックがより強くなってしまった。

やっぱねぇ~、マンション選びって物件だけじゃなく、立地ってほんっと大事よねぇ。。。

好きな街に住むのが一番だよな、とたそがれつつ不動産売却セミナーでもらった資料をジッと見る。

高く売りたい!となると持久戦の構えだね。

買う側からしたら早く売約したがってる売り主を探せば良いわけっす、ま当然か。

どういう戦法で行こうか・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク