そう、練馬区はもっと評価されるべきエリア

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

東京23区で「もっと評価されるべき」だと思うエリアランキングの1位に「練馬区」が選ばれた、と言うニュースをゆずジャムさんから教えていただきました。

さっそくチェック♪

おぉぉ~、私の愛する「練馬区」がぶっちぎりで1位じゃないっすかぁ~!!!

ちなみに2位は北区、23区のランキングはこんな感じ。

出典:

第1位:練馬区画像:写真AC解説 第1位は「練馬区」。得票数は134票でした。 昭和22年に板橋区より独立する形で、23個目の区として誕生した練馬区。東京都区部の北西部に位置し、8月1日現在約74万人が居住しています。令和5年に放送予定のNHKドラマ「らんまん」では、練馬名誉区民の…

そうなのよ、練馬区はほんっと暮らしやすいのよ!!

なのに、練馬大根だの、半分埼玉だの、色々言われて・・・

練馬大根ってのはほっそりしてとてもキレイなんだぞ。

見よ、この練馬大根碑を↓↓(東武練馬駅のすぐ近くの公園にあるヤツ)

私はこの公園を通るたびにこの碑を拝んでワタシもこんな美脚になれますように・・・そして、そして一刻も早く練馬区民に戻れますように・・・と拝んでいるのだ。

この練馬大根碑の前で手を合わせて拝んでいる中年女がいたら、多分ワタシです。

マジな話、ほんっと練馬区は暮らしやすいです。

ワタシがクソ貧乏だった若い頃、さほど悲愴感も空腹も感じず過ごせたのは練馬区様のおかげだと思う、何しろ、公園や図書館は充実しているし、激安スーパーも多い・・・

そして、ワタシがテキトーな戸締りだったり、深夜に一人で長時間散歩したりしても危険な目に遭うことなく過ごせたのはワタシ自身の特性もあるかもしれませんが、練馬区様の治安の良さもデカイと思う。

そして、何よりボケーっと道を歩いていても車にも自転車にもスケボー🛹にもクソ婆ァ&クソジジィにもぶつかることなく平和な毎日が送れたのも何と言っても練馬区様のおかげだ。

ほんっと、今すぐでも戻りたい!!

引っ越し先が決まらぬままにこのまま荷造りしそうな自分が怖い。

そして、

そして、

そして・・・

ワタシの愛する氷川台、この土地こそもっと評価されても良いハズ。

何たって、あのコムロマコの妹の嫁ぎ先になるやも知れないんだぞ。
(これについてはちょびすけさん、本当に情報ありがとうございます!!!💛)

気になる方は是非、

佳子さま 氷川台

で検索なさってください。

 秋篠宮家の次女・佳子さま(27)の“お忍び愛”が報じられた。『女性自身』(8月23・30日号)によれば、相手は有名私立大学の歯学部を卒業したエリート歯科医。学習院初等科時代の同級生で、両…

あのやんごとなきお方のお相手と噂される歯科医は氷川台4丁目の伊藤歯科医院とのうわさアリ。

確かに、全員学習院出身だわな。

練馬に根差して60年を超える氷川台・平和台の歯医者「医療法人社団 伸桜会 伊藤歯科医院」の診療コンセプトと理事長・スタッフ紹介のページです。インフォームドコンセントを大切に、安心・安全な治療をご提供するための設備と環境を整えて、できるだけ痛みを抑えた丁寧な治療をご提供します。

もし、カコサマが氷川台4丁目にヨメに来たら買い物はこの激安スーパーのひばりとかに来るのだろうか。。。ここも氷川台4丁目だし。

あ・・・

でも、もしカコサマが氷川台にヨメに来られちゃったら、またここの地価が上がっちゃうじゃん!!

やめれ~!!!

その結婚、待った!!

私が氷川台に戻るまで、その結婚待って~!!!オネシャス!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク