原因不明の目まいと吐き気

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

う~ん、相変わらず軽い目まいと薄~い吐き気が続いていて本調子ではありません。

ま、今週は猛暑日連続なので引きこもってますけどね。

仕事もそれなりに忙しいし。

しかし、もっと本格的に忙しくなってきたらこの体調じゃ困るなぁ。。。

最初のオンラインのファストドクターは腸炎と言ってたけど埼玉4区(には珍しいグッドドクター)の医師が言うには腸炎ともまだ言い切れないと言う・・・

病院に行ったのはほとんど良くなってからだったのでドクターとしても診立てが難しいらしい。

ただ、問診と簡単なテストみたいなのをやったところ正常だったんだよね。

で、もし、この目まいと吐き気がずっと続くならMRI検査らしいんだけど。

正直、そこまで大げさかな?って気もするけど、じゃ、何でこんな長引くんだって気もするし・・・わからん。

もっとわからんのは薄~い吐き気は常にあるものの食欲はある!ていうとこ。

普通、吐き気があったら食欲無いよね?

それともワタシが並外れた食い意地の持ち主なのだろうか。

医師からは5種類の薬を処方され・・・

一度にこんな大量の薬を処方されたのは初めて。

思わず、これって一度に飲んでも良いのでしょうか?と訊いてしまった。

良いそうです。

来週、もう一度グッドドクターのとこに行くんだけどそれまでに良くなってなかったらMRIだろうな。。。

やだなぁ。。。

何がイヤってMRIを受けるのが埼玉4区の大病院ってとこだよ、その大病院、ワタシが大嫌いな病院なんだもん。
せっかく、良い医者に出会えたと思ったけどやっぱベースが埼玉4区だからね。
このお医者さんだけ良くてもね。

ところで今回は医師だけでなく調剤薬局もすごく感じ良かった。
都内と遜色無いくらい。

いつものへっぽこ調剤薬局とは月とスッポンポン♪。

そのへっぽこ調剤薬局でおくすり手帳に別人のシールを貼られた話↓

お薬手帳に別人のシールが貼られていた
いよいよ年の瀬でして。 で、昨日年内最後の歯医者と眼医者に行ったんですよ。 ま、歯医者のほうは都内なので良いとして、眼医者が埼玉...

こんなにグッドな医師と行き届いた調剤薬局・・・
この不毛の地に居ついてくれるのだろうか?
そのうちこんな街じゃやってらんないって居なくなっちゃうのでは・・・

悪貨は良貨を駆逐するって言うしな。

ところで、今回、すごく丁寧に診察してもらったのに診察料は1000円ちょっと・・・
そして、お薬もこれだけ処方されてやはり1000円ちょっと。

そう思うとアマゾンでこちらを2420円で買ったのってタッケーッて思っちゃう。

まぁ、即日配送だったし、あの時はとりあえず助かったので良しとするべ。

あぁぁ~、MRIになりませんように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク