今朝、テレビをつけたら元セクシーゾーンっていうですか?アレの中島健人とやらが旅人としてぶらり途中下車の旅に出ていまして・・・
今までもあの事務所から出るタレントいたけど、たいてはABC-Zとかキスマイの地味な方だったりしたのでこんなピッカピカアイドルが出るのはビックリ。
どうやら今のテーマ曲が中島健人の曲だかららしい・・・
ま、そういうことでもなきゃ、出ないよね。
アイドルにも(元)ジャニーズ系にもまったく興味がないワタシですが、この中島って人はデビュー当時から見てるこっちが気恥ずかしくなるような王子様キャラを貫き通し、気持ちが良いやら悪いやら・・・
しかし、そんな王子様を気取っているうちに本当にそういうオーラが身についてしまったのか、もう、この人スターオーラ満載。
今日は総武本線の旅っつうことでスタートが千葉の四街道ってとこだったんだけど、もう、浮きまくり・・・
四街道にこんなキラキライケメンがいたら絶対にヘンだって。
市街地でクマが見つかるくらいにビックリ感があるんだよね。
ABC-Zとかキスマイの地味なメンバーはこんな周囲から浮きまくり感は無かった。
やっぱ、このコ、違うんだなぁ・・・と感心。
ってかさ、何でこんなまだ旬なアイドルを総武本線?しかも四街道?
南北線か大江戸線で麻布十番あたりをウロウロすりゃ良いじゃん、と思ったけど。
今日は千葉の四街道から都内の新小岩だったんですよね。
何でだろ?
イケメンぶりを更に際立てようってか?
ってか、今日はすべての場所で浮いてたけど。
立ち寄った店ではほとんどの女性スタッフが浮き足だってるし。
あと、健人関係無いけど、千葉から都内に入るとやっぱ違うねぇ~。
都内っつっても新小岩なんだけど、それでも全然千葉とは違う。
しかし、この中島健人ってコはアタマが良いというか。
多分、アイドルじゃなくてフツーに会社勤めでも上手くいくタイプじゃないか。
昔のアイドルってあんまりアタマ良くないっつうか、おだてられて調子こいて失敗するタイプが多かったけど今のコ(特に成功するコ)はそういう愚を犯さないよね。
しかし、中島健人って何であのグループを辞めたんだろ??
グループ内の勢力図では最高位だったろうに・・・
賢そうだから一時の感情に任せて「クッソ―、辞めてやるぅ!!○○(任意のメンバーの名前を代入)なんか、大ッキライだぁ!!」ってことも無いだろうし。
このコはこの先どうなって行くのだろう?
変なスキャンダルとか出てきたりしないのかな?
あの賢さはホンモノなのだろうか?

この記事を書いた人
都内賃貸から隣接する埼玉4区に分譲を買い引っ越したものの、ビックリするくらいこの街が馴染めず、現在絶賛外出恐怖症。埼玉4区適応障害の東京ホームシック。ガチで東京リターンを模索中・・・しかし、首都圏相変わらずの物件価格高。年齢的に賃貸は無理ぽ。住宅ローンに最も嫌われるフリーランスのお一人さまは今後どうする?