忙しいし、差し歯は抜けるし・・・

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

いやぁ、今月はほんと忙しい・・・

そこへもってきて酷暑が続いて疲れが抜けず怠い日々が続きました。

暑さのほうは今日になってだいぶ落ち着いてきたせいか今日は一度もエアコン入れず・・・ってもう9月末だもんね。昨日までの暑さがおかしいって。

友人が今後もこの酷暑が続くなら涼しいとこに引っ越したいと言っていたけど、夏涼しいとこは冬寒いとこでもあるのでねぇ。。。

忙しさと疲れですっかりブログがご無沙汰状態です。

もちろん、池袋東武の大北海道展にも行けてません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

明日、天気がよかったら行って来ようかと思うけど月末なので請求書発行せねばならず・・・

この忙しいとこもってきて、先日前歯の差し歯が取れてしまいスッゲーマヌケな顔になってしまったよ、パトラッシュ。

一週間後にはインプラント型取りの予約が入っていたのでそれまで放っておくか?どうせ、リモートワークだし・・・と思ったんだけど、舌が歯抜けの土台に当たって気持ち悪いので急遽歯医者に相談。

一番目立つこの前歯が抜けちゃいまして・・・

行きつけの歯医者は最近、ほんっと予約が希望の時間に取れなくて・・・

多分、今のT歯科医師の腕が良いのだと思う・・・というかそう信じたい。

ワタシなんてこの歯医者にとって上客というかけっこうな鴨客だったわけじゃないですか、それなのに差し歯をちょっとつけるくらいでも中々時間が取れず・・・まいっちゃうね。

ワタシが鴨じゃねーかと思った理由↓

このインプラント料金、適正?T歯科医のオファー
ワタシはカモ患者? 昨日のこの話↓の続きなのですが、 保険適用外の大金(私にとって)をかけたにもかかわらず、たった3年半でブ...

あ、ちなみに差し歯が抜けた場合自分で付けるとかは歯の土台にダメージ与える可能性があるので止めといた方が良いらしいです。ネットの噂だけど。

なので、ここは多少面倒でも一応歯医者に行こうってことで双方忙しいなか、何とか時間を作ってもらい無事装着。

しかし、ほんとに自分で差し歯付けちゃったらダメなのかしら、今度歯医者に行ったら聞いてみよう。

だって、これからも差し歯が抜けそうだもん。

いや、ほんっと歯って大事。

そんなこんなであっという間の一週間でしたわ。

で、来月からアレが始まるんですよ、アレ、A.R.E!!!

アレと言っても阪神優勝ぢゃないよ、

そう、フリーランスにとっては悪魔の税制、インボイス制度・・・

ワタシの場合、最初からフリーランスになりたくてなったわけでなく転職に失敗した感じでなし崩しにフリーランスになったのでこういうのがあるとほんっともうセミリタイアしちゃおうかなって思っちゃう。

それか、仕事のやり方変えるとか・・・

なーんか、ほんっとこういう弱いとこから掠め取ろうというやり方、納得いかねーわ。

こんなに忙しいのにさらに税金取られてしかも住みたい場所には住めなくて・・・ってもう日本脱出かな。

でも、スッゲー円安なので迂闊に日本脱出もできず・・・じっと手を見る。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク