今年もあっという間に大晦日

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

皆さま、おこんばんわ!

今年もあと数時間で終わりっすよ、

今年も

という間の1年だった。。。

今年は年末に来て以前に昔ワタシを追い出しやがったクソ会社が敵対的買収、buy outってやつでお亡くなりになりスッキリ&ホッコリな気持ちになることが出来ましたとも。

その時の話↓

因果応報ってあるんだな、と思った
いやぁ、今日は12月とは思えぬ暖かさ。 あまりの気持ち良い陽気についつい東京タワー近辺までお散歩に行っちゃったよ。 まっ...

皆さまにとって今年はいかがな年だったでしょうか?

ワタシは今年、やたらと医療費がかかった年だった・・・

何しろ、インプラント3本に加え白内障手術。

幸いどちらも上手くいったようですが、しかし医療費がかかる・・・っつうことはとりもなおさずトシ食ってる証拠。。。

言うまでもなく、加齢というか

を感じた一年でもあった・・・

ほんっと、今まで感じた事が無いような疲労感や足腰の痛みなどを感じたり・・・

こんなことで100歳まで健康で生きていられるのだろうか?と不安になったりした。

白内障をきっかけに少し食べ物を見直したり、睡眠時間をちゃんと取るようにしたり・・・

良い睡眠のために朝散歩を始めようとするも埼玉4区で散歩なんて○○地区並みに危険と思いとどまる・・・

まぁ、今年も色々ありましたが来年はもっと上手く色々事が運ぶと良いなと思っています。

今年も年末恒例のケーキのホール買い。

今年はアンテノールのフルーツフルロール。

ホントはタカノが良かったんだけど池袋西武メチャ混みでさぁ、ここしか買えなんだ。

ケーキにフォークぶっ差しながら粛々と年を越しますわ。

しかし、年々一年が早いわぁ。

ほんっとちょっと色々アセっちゃう。

年末年始は時間と曜日の感覚が無くなるので要注意。

毎年、年の始まりに時間を有効に過ごしてるかログを取ろうと思うんだけど、正月がダラダラなもんだからログ取ってもダラダラした内容になっちゃって。

お正月、天気は良さげなので掃除くらいはしましょうかね・・・

旧居にいたらこの公園に散歩に行ってたんだろうなぁ・・・

まぁ、そんなこんなで今年1年どうもありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします!

ぢゃ、🎂食べま~っす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク